2016-08-03

8月2日18:59

「お前ら階段上がる音がうるさいんだよ」

中年男性幼児母親

8月3日6時前

中年男性、隣の家のポスト手紙?を投函。A4の紙数枚。

当事者からしたら脅迫文に思えるとのこと。

自分か見るには脅迫文とは言えないと思う。警察も同様の見解

学歴がはっきり記載があるので、話したこともないのになぜ知っているのか当事者は恐怖に陥っている。

おそらくフェイスブックでないかといったが。

フェイスブック記載がある以上、脅迫文紛い用に参考されても仕方ないのではないか

これまで何年も恫喝されたり、手紙を入れられても我慢していたが、

子供名前が書いてある以上、幼稚園にも相談するとのこと。

近所の育成会の女性やら若い夫婦中年男性から、怒鳴られた経験もつ人がほとんどとのこと。

  • 怒鳴った中年男性をA、怒鳴られ女性の夫をB。 ・AとBは揉めて10年以上経つ。 ・Bの奥さんの方は精神的に参る直前だった。今でもAとの経緯を話そうとすると、泣き出し、やや取り乱す。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん