2016-08-02

一度配信中に声かけてきて一緒にSkype繋いでゲームやって遊んだ人が、その日の夜に「またゲームやってるんでどうっすか?」と言ってきた。

ゲームだけ一緒にやるつもりで招待に応じたらSkypeかけてきて、まあそういう人なのかなと思って出てみたらグループ通話で、二度目まして&初めましての人2人という地獄にいきなり放り込まれた。

挨拶もそこそこに

A「お前明日あいてたっけー?」

B「えー、私バイトー」

C「そーいやBのバイトしてる○○の近くにさー」

B「ってか来週遊びに行くの土曜であってたっけー?」

とか言い出してうわああああこっわうわああああああああああ。

年齢とか知らないけど高校生大学生ぐらいだったのかなあ?

やめてそんなこと話さんといて!っていうかここに無関係の人呼ぶとか何考えてんだこの人!

A「増田っち配信しなくて大丈夫?こういうガヤガヤしてるのは伸びるよ?」とか謎の気の使い方をしてくれたけどのーせんきゅーです。

こんな会話を流すのは事故しかならない気がするし、対戦相手や味方をバカにして楽しんでるC君ちょっと怖すぎるし。こんなもん自分名前配信したくない。

ひたすらマイクミュートにして名前呼ばれた時だけ反応して、いつもよりかなり早い段階でゲームを切り上げて退出した。

その後、配信ページからSkypeIDを消したら、こういうイケイケの人は一切寄り付かなくなったので平和配信ライフを手に入れられた。めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん