2016-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20160722001111

ごめんなさい、書いた本人は戸籍的にも女です。

身長158cm、体重54kg、胸はDカップです。

子供の頃も、学生の頃も、社会人になってからも、ずっと男性女性扱いされてきませんでした。

私の思う「女性扱いされる」とは、

「この女とセックスしたい」

と思われるか否かです。

私とセックスしたいと一生懸命になってくれる男性はいませんでした。

なので私からお願いして、何度か男性セックスしてもらいました。

しかし、そういう相手とは続きませんでした。

その後も、頑張って自分から何度も男性に誘いをかけました。

いつもさりげなく断られました。

私はもう随分歳をとっています

これから先、男性女性扱いされることはもう無いでしょう。

ずっと、独身です。

ずっと、ひとりぼっちです。

ふとしたときに思い出すのは、

男性女性として扱ってほしかった。私の身体を見て興奮してほしかった。

女として生まれてきて、人並みに女扱いされ、女ならではの悩みを経験たかった。」

ただ、それだけなんです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん