2016-07-20

そんなに繊細ならネットなんかみるなよwwww

はてなツイッターとか、最近主婦層は繊細じゃなきゃいけない、常に弱者に最大限の配慮をしなきゃいけないっていう逆繊細ハラスメント多いですよ。

そこで文句をいったらネットくらい愚痴吐かせろよとかよくオバママ界隈とかいうけど、

今はネットリアルも繋がった自分世界なんだから区別ないの普通になってきてんだよね。

そういうところに生きづらい・・・つらい…とかやられても、何言ってんの運動でもしたら?で終わっちゃうじゃない。

人は人、自分は自分なんだからもっと強くなったり、いい意味で鈍くならないでよく親やってるわなーと思う。

平等教育の弊害なんですかね。それとも私の世代がさとりで、あきらめてるから

強者たわごと

オバママ界隈は、まだ世の中になんか期待してるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん