2016-07-16

私の もの

彼氏が転勤してしまった。

転勤したのは田舎で、家は職場まで徒歩1時間弱。

彼は通勤のために高級な自転車を買ったらしい。

しらねえよと思う。

からなに?

私とどう関係があるの?

そう思う私がおかしいのはわかっている。

これを友達とか職場の人とかに言われたら、純粋にそうなんだーとかいいねーとか思う。

でも彼は違う。

自分だけ楽しみやがってって思う。お前は私に何をしてくれた?

あと私が関係してないところで、彼にいいこととか起こるとすごい無力感に襲われる。

関係ないじゃん!

そうとうやばい。これ、エゴってやつでしょ?ペインボディ?

私の知らないところで何かが起こるのがやだ。

なんだろ、彼には私の”もの”であってほしいのかなー

でもそんな願望は成就するはずもなく、その気持ち裏切られるたびに恨みがたまっていって、

なかなか抜け出せないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん