2016-07-11

[]7月11日

○朝食:ビタミンゼリー

○昼食:おにぎり四つ(納豆納豆、あおさ、タルタルチキン

○夕食:パンいっぱい、野菜ジュース

調子

仕事であまりにもムカつくことがあった。

滅茶苦茶腹が立って仕方ないので、帰り道のパン屋パンをドカ買いして、バクバク食べた。

あー、未だにイライラする。

ただ、冷静に考えると僕も、もう少しやりようがあったのかなあ、とも思う。

いやまあ、完全一方的に100:0であちらが悪いことなんてまずないんだから、当たり前なんだけど。

あーーーーーーーー、それにしても、ムカつく。

まりにもムカつくし明日この話をもう一回しないといけないのが、本当に嫌だ。

明日休んだろうかな。

いや、ここはリセットだ、リセットしよう。

こういうときは、しょうもないことにお金をつかって「あーあ、何やってんだか」ってなるのが良いんですよね。

よし、ゆゆ式だ、ゆゆ式を読もう。

紙の本は実家だし、三巻ぐらいまでしか持ってないから、Kindleでまとめて買おう、よしそうしよう。

ゆゆ式しょうもない漫画だって意味じゃなくてね、気負わなくていい物語を読もうって意味です)

逆転裁判6

DLC一日目探偵パート

矢張いいなあ、現実にいたら大迷惑もいいところだけど、いいキャラだなあ。

特に声がいいね、声が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん