2016-07-01

コ○ドームサイズについて勘違いしていた件

普通のおじさんです。以下シモの話なのでご飯中とかにはお勧めしません。

長いこと生きてきて目からウロコだったのだけど、自分のコ○ドームサイズ、間違ってました。

初体験からこっち、普通サイズのものをギューっとひっぱってかぶせていたのですが、どうにも苦しい感じがするしあんまり気持ち良くないので嫌だなあと思いつつもしぶしぶ使っておりました。

先日ある女性同衾する機会があり、どうしても失敗したくなかったので、前日に自身サイズ見直してみたのです。

『やっぱりサイズがあってないのだろう』と考えて、薬局でLサイズと…恥ずかしかったんですが念のためXLサイズも購入してみました。

ここに至るまでもそれなりに葛藤があって「付け方がまちがってるのでは?」とか「まさか自分のはそんなに大きいわけないだろうし」等々考えた末の結論でした。

(でも若いころだったら買えなかったな…レジのお姉さんに「やだ、このひとこんなの買ってるぅ」って思われるんじゃないか、とか「これ買ってスカスカだったらとんだ思い込み野郎だぜ…」とか考えちゃって…)

そしたらですよ、ぴったり来たんですよ、XLが!!Lでもなんかキツいかんじするなあと思ったんですが、まさかXLがジャストフィットだったなんて…。私のムスコさん、XLだったんですよ!

件の女性との性交成功し、楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうXL。 (今後ラブホの備え付けのは使うのやめよう。)

 

しかしまあこのウン十年、ずーっと普通サイズとかLできついなあと思いながらやってたのは何だったんだ…。

みんな、いろんな自分のムスコのサイズはかって買ったり、サイズを付け比べしたりしてるんですかね?

どこにも「おまえのムスコ、サイズはこれだ」と教えてくれるとこなかったし。

保険の授業とかでもやらないよね?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん