2016-06-30

プレス審査落ちた日本死ね

何なんだよ日本

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

作ったエロサイト大手プレスリリース審査に全部落ちたわ。

どうすんだよ、俺のサイト活躍出来ねーじゃねーか。

男のロマンを叶えるために、精一杯勉強して流行りの機械学習まで導入して、クラウドソーシングまでして、広告バナーも貼らずにエロサイト臭消したって言ってるのに何が不満なんだ? 

何がイノベーションだよクソ。

技術革新は常にエロからなんだよ。欲望が人を突き動かすんだよ。VHSDVDもみんなエロからだよ。VRだってきっとそうだよ。

不倫してもいいし、友人の妻孕ませてもいいし、不適切公費使用もどうでもいいかもっとエロ動画探しやすしろよ。ってか技術的に面白い案件を広めろ。 

からいつまでたってもワンクリック詐欺みたいなエロサイトがあふれるんだよ。

そもそも海賊版エロサイトみたいのが蔓延していて、エロコンテンツには正当な対価をはらわねーっていうのが気に食わない。そういう男子みんな死ね。いや日本死ね

もっとリスペクトしろ

どうすんだよ。このままじゃみんなが本当に見たいエロ動画探せないだろ。

ふざけんな日本

エロサイトプレスしないけど、イノベーション産みたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

メディアエロ賞賛しないで、どうやってイノベーション産むんだよ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん