2016-06-28

俺のオナニーのやり方が進化し始めててやばい

最初は駅のトイレオナニーするとか、

山奥の森の中で全裸オナニーとかだったんだけど。


まあさすがに外は犯罪だしやばいなって思って室内スタイルに移行して

自分自分お腹に「変態」とか「ドM」とか書いてみたら結構興奮して、

スマホでそれを撮影してオナニー

そのあとその動画を見てまたオナニー


で、今は2ちゃんねる風だけど2ちゃんねるではないみたいな

誰かが作ってそこそこ過疎ってる掲示板にその動画投稿して(さすがに顔はギリギリ見えないようにしている)

きもい」とかの一言罵倒コメントをされるのを楽しみにしてる。


一体俺はどこまでいってしまうのか。さすがにやばいかなってちょっと思ってきた。

でも誰にも迷惑かけてるわけではないし

どうなんだろ


増田に同志はいます

もしくはアドバイス(何の?)あったらほしい

  • 見られて興奮される系なのかな。 手コキ風俗とかで、女の子に「何もしなくていいんで、オナニー見ててください」 とかお願いすれば、すごい優客だからいろいろ言葉責めとかサービス...

  • 窓から人が見えるようなトイレでオナニーしてみるといいのでは。 露出しなければ犯罪じゃないし。壁一枚を取り去ったら俺露出狂じゃんって緊張感たぶんいいよ。 少しうらぶれた電車...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん