2016-05-22

生涯童貞というのはどう転んでもプラスにはならない

モテない・積極性がない・勇気がないといった理由自然と生涯童貞になってしまった人に魅力などないのは言うまでもない。

Twitterとかで童貞を貫く、一生童貞確定なんて自虐的に言ってる人は「そんなことないよ」と言われたいのかな?

「そうだね。あなたに抱かれたいと思う人は一人もいません」といってあげた方がまだ優しい。

しかモテるのに宗教的理由で生涯童貞の人も極僅かだがいると思う。

上の人達勝手自分と重ね合わせている偉人達(宮沢賢治など)の事だ。

こっちも称賛されるようなものじゃない。女に見向きもせず社会に貢献したというのは聞こえはいいがその人に惚れていた女性気持ちを受け取らなかった冷血漢でもあるのだ。

性欲に流されなかったって別にすごくも何ともないからね。もちろんヤリチンと比べればマシだけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん