2016-05-21

何度後悔しても告白する勇気がでないのではなく

30過ぎて彼氏いたことなし、告白されたこともない。

このコンプレックス魔物すぎる。

人達彼氏しない歴・告白されたことない歴=年齢は一人もいない。自分だけなのだ

からなんとしても男性から告白して欲しいんだ。

基本的に男は追わせるものって考えなんだけどそろそろ告白してくるかなと思った男性が他の女性告白…なんてパターンが今まで数回。

自分から告白しなよ!って友人達は言うが、それは告白されたことがあるから言えるんだよ。

自分は無いか差し引きでマイナスになってしまう。

周りは当たり前のように通過しているイベント自分けがクリアできない。この惨めさは半端ない

草食化か何か知らないけど正社員男性は独り身の女性にどんどんアタックしましょう。

振られるのが怖いなんていう自分勝手な考えはモテない女性しわ寄せがくるんだから

でもやっぱり告白する勇気のない自分が言ったらダブスタだろうか。

今回だけは女性の権利を主張させて欲しい。

告白は男から」よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん