2016-05-20

現代日本恋愛

実は3パターンしかない。


学生時代から交際結婚、のパターン王道。(標準系)

学生時代から遊びまくり、のパターンヤリチンヤリマン道。(過剰系)

学生時代から二次元ばかり、のパターンオタク道。(逸脱系)

婚活ってのは過剰系と逸脱系のカップリングしか存在せず、どう転んでも邪道なんだ。

婚活して結婚した連中の離婚率は王道パターンより高いみたいだし。

実際、婚活アドバイスしてる女性評論家って

大抵「若いころ遊びまくったが、婚活非モテ男性結婚した」パターン

典型的にはアルテイシアとかね。

ナンパ師を名乗って女を喰いまくった男連中も、結婚に行き着くのは喪女寄りの地味女性

逸脱系が結婚できないのは単純にアプローチ不足と魅力の欠如だけど、

過剰系の男女がいつまでも結婚できないのは、同じ過剰系の人間カップリングしようとし続けるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん