2016-05-20

ヒロミが急に復活した理由を考えてみた

2014年からヒロミが急に復活しましたよね。

何だか自然ですよね。10年間も干されてたのに。

ネットに出回ってる干された理由も、不自然こじつけです。

堺正章が原因とか言われているけど、この人は全然関係ないですよ。

干された理由と、その原因は何か?

簡単です。

芸能界ヤクザが仕切ってるので、干される理由も同じくヤクザ関係者です。

ヒロミは大物タレントと、その筋の関係者を本気で怒らせてしまった。

その大物タレントは誰なのか?

ズバリ言うと「安岡力也」です。

昔のことなので記憶曖昧ですが、10年以上前バラエティー番組力也ヒロミが共演していた。

確か生放送だったと思います

番組演出で、出演者同士で限られた席を取り合うルールがあり、

出演差を指名して退かせ、指名した者が席に座る。。。みたいな番組進行だったと思う。

ここでヒロミはあろうことか、安岡力也が座っている席を指名して、自分が座ったのだ。

(他にも指名できる出演者居たにもかかわらず、力也を名指しで退かせたのである

これを見た関係者一同がブチ切れて、ヒロミを追い込んだものと推測される。

その証拠に、力也逝去した2年後にヒロミ芸能界に復活している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん