2016-05-05

ここに至った理由過程や背景や理論理屈経験はどうでも良いと思う

大事なのは、その事実だけで、良いと思う

人は怖い、関係性は怖い

良い事は悪くなる、悪い事は良くなる

空けない夜はないし、暮れない昼はなくて

抑圧して許容して、抑えきれなくて攻撃したり不満や納得できない事が噴出して、可と思えば良い気持ちで話しあいや分かり合いができて解決することもあって、その先にまた不寛容が現れて、「悪い後はいい、いい後は悪いってんだなぁ。 今、良くっても、必ず、悪くなる」と、くる

それなら、言葉約束未来なんて、どうにもならない

行動や働きや気持ち感覚、その時だけの言葉

それだけが真実

それでも、逆にだからこそ

何度だって変化してやり直せて元に戻るんだから

「何度だってやり直そう」と思える人と、付き合えたらなあと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん