2016-03-25

射精管理Z武

エロ漫画とかで見かけるカテゴリ射精管理モノというのがある

それはその名の通り女の子自分射精についていつどこでどうやって行うかを全てコントロールしてもらう(させられる)というもの

二次エロらしいポップでノリやすカテゴリのため私もそれなりに好きなのではあるが、現実性癖としてアリかといえば悪ふざけ感が強く出て受け入れづらくなりそうだと踏んでいる

しか世界で唯一射精管理性癖として成立しそうなのがZ武

あの体だ、ネットツイッターは出来てもさすがにオナニーは難しそうだ

Z武不貞を働いたことについての謝罪表明行い、その中で妻も同様に責任があるとして謝罪していた

Z武夫妻のセックスポリシーがどうなっているのかは知ったことではないが射精管理責任が妻にあるのだとしてそれを疎かにしていたのかもしれないと邪推してしまった

この間2chで見かけたコピペでも思ったのだが障害者射精事情ってほんと悲惨なことも多いのだろう

そのコピペ紹介しよう思い少し探してみたのだが他のコピペとか読んでると辛くなってきたから貼るのはやめておこう

世知辛いもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん