2016-03-24

バスで女に肘鉄食らった件

いつもの通りバスに乗って家に帰る際、たまたまそのバスだけすごく込んでて、人が一杯だった。

乗り込んだら、バスの進行方向向かって左側の1番前の座席の後ろの、色々器具をいれる場所に両肘を立ててスマホゲーをしてる女がいたんだ。

自分そいつの隣に立った。理由?そこが空いてたからだ。

次のバス停でもそれなりの人が乗ってきて、少し人が降りたから、自分は順番に奥に詰めようと思って横というか奥にずれようとした。そして、その女を肩で押した。

でもそいつ、ちっとも動く気がないんだ。

そういうのはよくある話なんで、仕方ないから自分けが奥の空いてるスペースに行こうとしたら・・・


後ろを通り抜ける時にその女からいっきり肘鉄を食らった。

死角からだったけど、位置取りから考えてその女しか肘鉄を打てないから多分間違いない。

多分、押された拍子にミスでもしたのか、単に押されたのが嫌だったのか、多分そんなんだと思う。


その人、何で俺に押されたのかとか、そういうの全く想像できないんだなって、それよか、自分迷惑だったりマナー違反をしているって、想像しないんだなって思った。

自分は面倒だから動きたくないとか、そういう人間はたくさんいたけど、全く負い目なくそういうことをしてくる人間は、初めて見た気がする。

そして、その女の世界が、自分とその見ているスマホの中にしかないのかと思った。周りの人間は石ころかと。

たまに乗ってくる小学生以下のレベルのその女に戦慄したりした木曜日の夜。

  • そういう糞雑魚チンパンジーはどこにでも湧く 延々と誰もヒーラーを出さない糞チーム 旗が取られているのに後方で芋ってキル稼ぎに執着するクズ 圧倒的視野の狭さでオナニーに励ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん