2016-03-12

意識高い系馬鹿にしている奴らへ

お前らってなぜそれができるの?

俺も色んな相手攻撃してるけど、ちゃんと怒ってますよ。こいつは許せないって。

でも意識高い系攻撃してる奴らってそうじゃないよね。相手をただ馬鹿にしてるだけだよね。

みんながやってるのに流されて攻撃に加わっているとしか思えないブコメ結構見る。

 

意識高い系なんて呑気な存在で、どう見たって悪にはならない。こっちも怒りようがない。

意識高い系いくらサラリーマン批判したところで、サラリーマンなんて広くて曖昧から

別に自分や友人が批判されている気にはならない。どうでもいい。

 

意識高い系を嘲ってブクマを稼いでいる奴らへ。

意識高い系攻撃しているブログをたくさん見たが、面白いブログは一つも無かったぞ。

というか意識高い系ブログと大体内容が同じだった。ただの同属嫌悪だな。

お前らは質の高い記事を書く能力が無くて、誰でも言えることしか言えなくて、

そのくせブクマ中毒アフィ中毒からネットホットトピックにいちいち口を出すんだよ。

 

でね、俺はこれからお前らと戦おうと思う。

意識高い系よりもお前らのほうが目障りだから。お前らは自覚の無い凡人という悪だから

目立っている奴から一人一人潰していこうと思うので、俺が怖い奴はもう黙ったほうがいいぞ。

逆にやる気のある奴はアピールしてこいカス

  • http://anond.hatelabo.jp/20160312010856 ブログでやれよカス

  • 意識高い人は尊敬するけど、意識高い系は嘲笑するよ。 みたいなこと言う奴ってクズだと思う。 最初は誰だって何者でもないし、上手く出来ないこともあるだろう。 自分の殻を破るた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん