2016-03-09

一寸モヤモヤすることが続いたのでデリヘル嬢に癒やしてもらおうと思った。

発射してしまえば男は意外と単純に解決することも多いし。

スマホで気になる子を選んで歌舞伎町ラブホへ入る。

ラブホの受付にはカップルの先客が居たが、タッチパネルは満室の表示で諦めて帰っていった。

デリヘル店と提携しているラブホなので受付でその旨伝えると4部屋から好きなのを選べた。

程なくして現れたお相手は低身長つるぺたロリ体型

対戦して発射しちゃうモヤモヤも晴れたので、本当に男は単純で我ながら楽。

LINEの交換をして(メールに比べるとブロックできるからか交換の確率メール全盛期の昔より高い気がする)

ダメ元でディズニーランドに誘ってみたら乗ってきたので一応月末に行くことになってる。

帰宅してデリヘル店のスレで嬢の名前検索したら今日相手してもらった嬢はAV女優もやってるらしい

DMM検索してみたら確かに特徴が良く似ているAV嬢が居た。

デートには来てくれるかどうかなんて未だにわからないけれど、俄然来て欲しくなっているw

AV女優デートなんてなかなか出来る体験じゃないと思うし、来てくれたらまぁ普通に楽しもうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん