2016-03-07

うんこ漏らした増田死ね!!!

何なんだよ増田

11人総うんこ漏らし社会じゃねーのかよ。

日見事にホッテントリ落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

うんこを産んで子育てして増田に出て働いてスター納めてやるって言ってるのにブクマカは何が不満なんだ?

何がうんこだよクソ。

うんこ漏らしたはいいけど希望通りにホッテントリ入りほぼ無理だからwって言っててうんこ漏らすやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいからブクマしろよ。

スパムで何百億円無駄に使ってんだよ。

スパムとかどうでもいいからホッテントリさせろよ。

有名なエンジニアに払う金あるならホッテントリ作れよ。

どうすんだよ増田やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな増田

うんこ漏らせないならうんこ手当20万にしろよ。

うんこも増やせないしうんこ手当も数千円しか払えないけどうんこしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

増田うんこ漏らせないでどうすんだよ。

金があればうんこ漏らすってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すかうんこにかかる費用全てを無償しろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って増田を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん