2016-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20160227183537

いやしか人権意識とか近代確立されたものだんだんなくなってきてるし、

いやいや、「なくなって」はなくね? 適切に機能してないだけじゃね?

でもって適切に機能してないけど増田の言うとおり適切な代替案もない状態Dead End.

ぶっちゃけその最大の例が自由主義民主主義じゃね?

マジ近代化終了って幻想近代はただ後期を迎えつつ未来を見いだせていない世界

色々な人が色々な主張をするけど全てが意匠と化すそんな時代じゃね? つーか何マジこの既視感wwwうぇwww


ここらで一発、世界を変えるインパクトのある発明とか希望

記事への反応 -
  • え? 真っ当な意見じゃね? 何コレ叩かれてんの? 意味分かんなくね? 犯罪者に対し、近代刑法は目的刑論に基づいて、応報でなく教育による更生を採用したんじゃね? それって、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん