2016-02-04

普通にすごいと思うので自分も参考にしたい。

https://twitter.com/aonooo 

このはてなブロガーアカウント、なんで急にフォロワー数が30倍以上、30000人以上も増えたの?

先月くらいまではそんなにフォロワー多くなかった気が。

はてなブログの読者数も100くらいしかいなかったはずだが。

なんか急に化けたな。読者数も300行きそうって。

こういうのってどういうからくりで急に増えるのかわからんので誰か他にこいつ監視してたか分かる人いたら教えて。

まつたけって言う人がいて、そのキャラもいきなり30000フォロワーくらいからスタートしてたけど、こういうのってどうやったら急に人が増えるのか結構きになる。

フォロ爆を使ってるという意見が出た。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n237921

これかな?

でもさ、こういうのでフォロー増やした人って、フォロー数だけは多いけど発言がファボされたりしないじゃん。

こいつちゃんとファボたくさんされてるから違うんじゃないかな?

わからんけど。


そういえばたしか青二才がこのブログ記事めっちゃ馬鹿にしてたけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/aonooo.hatenablog.com/entry/2016/01/04/050919

今のブログでは正義はこっちにあるみたいだな。

しか青二才の肩をもつわけじゃないがこの人のブログあんまりおしろくねえな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん