2016-02-02

ふと手に入った10万円をコスパよく使いたいんだけど。

押し入れを掃除してたら古いカバンの中に前にバイトしてた所の給料袋(バイト代10万円入り)が入ってるの見つけたんだよね。

最初貯金でもしようかと思ってたんだけど折角のあぶく銭だからパーッと使おうかと思ってるんだけどどう使うのが満足度高いかね?

いろいろ考えてるんだけどなんかこれって言うのが思いつかなくて悩んでるんだよ。

一応こちらのスペックを書いておきます

増田都内在住の30代既婚子供1人。

趣味写真(欲しいレンズとかカメラは今の所無し。)、ネットサーフィン、酒

スマホ:iphone6S

好きな食べ物秋刀魚の塩焼き、マヨネーズセンマイ刺し、サーモン野菜炒め

好きな色:ピンク、水色

好きなAV素人宅に素人娘を派遣するやつ。

ギャンブル:しない

嫌いな人:suicaの残高を気にしないで改札入って止められてる奴。

一応こんな所なんだけどなんかいい案あるかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん