2016-02-02

繰り返すが、乳だの尻だの風呂だのパンチラだのは作り手が描きたいから描いているのだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160201215412

普通に考えてみろ。

パンチラで抜けるか。風呂で抜けるか。

乳揺れで抜けるか。着替えで抜けるか。

抜けない。

抜けないのだ。

抜けないなら何のために入れているのだ。

作り手が入れたいから入れているのだ。

のうりんポスター問題でも「オタクはあれで抜いているに違いない」と主張する人がいたな。

違う。

あれで抜けないことはオタクなら誰でも分かるはずだ(※箸が転んでも射精する思春期男子を除く)。

そういった絵で抜けないことには元増田も気付いているのに、

エロ視聴者を釣るための商業主義産物だ」という固定観念が抜けないから

あらぬ結論に着地してしまっているのだ。

オタクはある時期になると「女の裸など見たくない!汚いオッサンを見たい!」という状態に陥る。

硬派厨」などと言われる現象である

たいていのクリエーターはその時期をとっくに通りすぎているので、おっぱいやぱんつを描くことを厭わない。

(たまにエロ嫌悪のままクリエーターとして大成した人もいてそれはそれで屈折していて良いものだ)

Pixivを見ろ。Twitterを見ろ。

エロい絵がたくさん上がっているだろう。

直接的にエロくなくても何かエロっぽい絵がたくさんあるだろう。

そいつらは「読者を釣るために嫌々」でそういう絵を上げているのか。

違うだろ。

ノリノリじゃねえか。

ノリノリで自らの性的嗜好晒しまくってんじゃねえか。

クリエーターエロい絵を描きたいんだ。

エロい絵を描くのが楽しくて仕方ないんだよ。

からシリアスアニメでやたらふとももを強調するくらい許してやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん