2016-01-31

詐欺に引っかかっている風俗嬢お金を貸してしまった件

http://anond.hatelabo.jp/20160127210321

の続きです。

実は件の風俗嬢とはLINEをしておりましてたまに営業メッセージをもらったりしていたんですが、

例のお金の都合がどうも間に合わないので何とか貸してくれないかと思い切り頼まれました。

なんか1月末が締切らしく。

で、軽くお茶をして、そのままつい渡してしまいました。それなりの金額です。

最初は「どうせ返す気ないでしょ?どうするの?」と聞きたい気持ちもあったのですが、

しろ逆に考えて「このお金は返さなくていいから、こんどプライベートデートしようよ」ということにしておきました。

さて、このあと音信不通になる可能性はどれくらいでしょうか。

しめしめと思って逃げ出すか、いい金づるだと思ってより接近してくるか、どっちでしょうね。

あとこれお店にバレたらけっこう怒られるやつですよね。

なんかめんどくさいことにしちゃったなあ、という気持ちもかなり。

ともあれ、せっかくなのでおもしろい展開にしたいなあ、と思っています

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん