2016-01-27

詐欺に引っかかってる行きつけの風俗嬢から金貸してほしいと言われた

http://anond.hatelabo.jp/20160125195815

の続きです。

増田で軽く反応もあったので、まあネタ作りと思って平日だというのに風俗に行ってしまいました。

で、いただいたアドバイスを参考に

「知り合いが似たような詐欺に引っかかりそうになったから気をつけたほうがいいよ」

というようなことを伝えたんですが

「せっかく夢を追いかけてるのに否定されてるみたいでガッカリ

みたいなことを言われて、なんか何言ってるのかよくわからないです。

さらにその流れで

アー写撮影費の締め切りがそろそろで、ちょっとお金が足りないんだよね。

 で、言いにくいんだけどちょっと貸してもらえない? 他に頼れる人もいなくて~」

みたいなことを言われました。

びっくりしました。dobonkaiさん、あたりっぽいです。

さて、仮に貸すとしたら100%帰ってこないだろうお金になると思いますが、どうするのが一番おもしろいでしょうか。

10万くらいです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん