2016-01-14

ミニマムゲームがしたい

いまもうRPGとか時間が無くて仕組みもややこしくやってないんだけど

なんかもうちょっと小規模で完結した感じのコンパクトゲームってないの?

規模がでかすぎてマップも広すぎて

遊ぶのが大変。

かといって、パズルも苦手なんだよね。

コンパクトな規模で短時間でやり応えのあるゲームってないのかな。

もうさ、PSPスターソルジャー

2分や5分タイムアタックばっかりやってますよ。

通しで1ステージからやっても、

時間で済むし結構ゲームやった感の燃えた感じがするんだよね

追記

ちなみに、最近自分がよくやってるゲーム

GB ゲームボーイウォーズTURBO(最終面Z戦車スーパーミサイル配置済みでクリアできないw)

GB カーブノア

PSP ダライアスバースト特にミッションモードはいいね

PSP STAR STRIKE PORTABLEエンドレスモードいいね

PSP スターソルジャー

PSP グラディウスポータブル(グラIIIをよくする、ムズいのでビギナー3ステージエンドw)

こんなもののローテーションで遊んでるw

最後遊んだRPGといえばPSPイース7かな。これは物語世界が狭いのでまだ楽チンw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん