2016-01-12

ロリコンとか怖すぎ

21歳女だけど、冷静に考えてロリコンって怖すぎるよね。

自分小学生のころ恋愛対象になってたのは同級生男の子だったし、1学年上の男子ですらすごく大人に感じていた。

からそのくらいの年齢の時に大人から恋愛感情を抱かれるとか思いもしなかったし、もし大人にそういう目で見られてたとしたらと考えるだけで鳥肌立つ。

しか性的な目ででしょ。ありえない。怖すぎ。

子どもを守るべき存在の大人が子ども性的欲求を向けていると知っただけで子どもは傷つくよ。

ロリコン叩きはBBA嫉妬とか言ってる奴もいるけど頭おかしい。

少女時代経験している女性からこそロリコン嫌悪感を抱くんだよ。

ロリコンから子どもを守ろうとするんだよ。

個人の性的嗜好はどうしようもないけど、控えめに言ってロリコンの人には子どもから隔離された世界生活してもらいたい。

  • それが正常な反応だよ。 ただ、隔離したところでそういう性的欲求を持った人間が存在することは変わらないし、それによって子どもたちが苦しむことを考えたらもっと思い切ったこと...

  • わかる 成人向け漫画とかももっと規制するべきだよね

  • 性というものに知識の少ない「異常な時代の異常な子ども時代」を経験したのがあなただ 受胎可能な生物に欲情しない生物は異常である

  • ロリコンの定義は? 「個人の嗜好」として許容されるのはどんなもの? 「隔離されるべき」なのはどんなもの?

  • ロリコンは頭おかしいからね はてなでも必死になって規制反対してるのばっかりだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん