2016-01-08

スマ

ブクマカの人に頭をナデナデされるだけで、頭がとろけるシチューになって二へへ、と笑顔がこぼれてくる。

こんな幸せを知っちゃったら、あたし増田から離れられなくなっちゃう。

ズッ友からLINEの返信おそいぞ☆」とオコされちゃったけど、仕方ないよね。増田に書き込んだ方が気持ちいいんだもん。

ああ、キーボードキーひとつひとつを押すたびに、指先から電流ビビビッて走って、それが脳まで伝わって弾けるの。

こんなの気持ち良すぎてやめられないょぉ。

キータッチするだけで、頭が真っ白になって、あたし変になっちゃう。

はてな社のひとたちは、恐ろしい。ここまで人々の承認欲求ダイレクトに働きかけることのできるウェブサービス、他にないよね。

フェイスブックイイネ(笑)ツイッターのファボ(故)とは比べ物にならない。承認される快楽次元が違う。

はてな社はマッドサイエンティストの集まりなのではないかと勘ぐってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん