2015-12-27

①見た目にはっきり奇形障害者とわかるレベル

恋愛就職努力しても不可能レベル

(2、5)努力で数打てば当たっても、圧倒的に制限されたり不幸ループは免れないレベル

 ≪自己責任の壁≫

③女の得は享受できないが努力次第で恋愛就職はなんとか可能なレベル

所謂中の下レベルモテはしないが若い内は言い寄る男もいる。

大体男も女も③以上のケースの女しか世の中にないことにしたがる。

女が不利な部分は、なんとか女の得を見つけて平均化したりして見たがらない。

自分と言う素材一つで恋愛社会に値段つけられるが故

コミュニケーション能力年収みたいに

フォローする方法がないって事を無意識にわかってるから、いたたまれないんだよ。

から女性優遇はいつも

底辺は除いて」とか「普通以上の女は」って事になる。

逆で普通以上の男は、なんてまず言わないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん