2015-12-26

ほんの2~3年ほど前は、家事育児介護出産は、働いている認識ではなかったんだよね。仕事ではなかった。ボランティアだった。

から女は、男が食わせてやってるんだ、という、考え方が男から抜けない。俺は働いてるのにお前は働いていない!という男の女への不満が募り度々DVへと発展した。

そして、家事育児介護出産地域活動等は、働いていない、という価値観は、法律価値観の元にもなっていた。

会社で言うなら、男が営業、女が事務という、役割分担だった。

そして今は女も事務をやめて、営業するようになり、事務はすべて外注になった。

女は金のことしか考えていない!と非難するが、会社従業員給料しか考えてない!といえば理屈おかしいのはわかるだろう。

だれが安月給の会社に勤める?仕事が夢があり楽しくないと無理やろ。


まあ、ネットで女叩きしている人は単に女が好きで好きで好きで好きなのに相手にしてくれない憎悪でみっともなく叩くのだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん