2015-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20151213123205

もちろんだけどさ。

「世の意識を変えよう」とか、「女を改善しよう」なんて思っちゃいないよ。

喪男達の護身レベルを上げよう」ってだけだよ。

世の20%くらいは喪男だろ。そいつらの護身レベルを上げたい。

  

どんな分野でも、技術レベルが上がれば競技性が変わるんだわ。

別に、女が嫌いとか、ブサメン叩きがダメとかっていう思想レベルの話じゃなくて。

ゲームとしてネクストステージ試合が見たいんだ!っていうそういう欲求だよ。

そして、喪男護身用の技術革新ってのは、毎年毎年なされているし。

一般人には当然わかんないだろうけどさ。毎年言論の質とか、資料収集、各界から技術の輸入とかでドンドン洗練されてるよアンチフェミ、女叩き業界は。

そういう意味では将棋とか格闘技みたいな分野とも引けを取らない面白い世界だと俺は思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん