2015-12-01

巨乳女の子がつなぎを着てちょっと胸元あけて胸をどっこらしょと持ち上げているだけのイラストエロさが多すぎるとしてぼこぼこにぶん殴るということは、あまりよろしくないんじゃないかと思う。

あえて2次元3次元区別がつかない側の理屈に乗っかると、そういう絵を許容すると「女性とはこういうものだ」という世間雰囲気誘導する害があるっていうことになるらしい。

たださあ、それって3次元巨乳女の子に向かって「おまえは許されないほど過激に性的な身体を持っているか世間雰囲気を悪いほうに誘導する」って言ってないかい。「おまえは胸の位置をちょっと直そうとしただけで犯罪的だ」って言ってないかい。その理屈でいうとさ。

巨乳女の子の萌絵を見たくないという人の欲望が、自ら望んだわけでもない巨乳女の子精神をぶん殴る。

それでいいのかいフェミニズム

行きつく先はみんなでブルカかぶることになるんじゃないかいそれは。

だったらマホメットさんはすごいよな。容姿によるマウンティングから女性解放した歴史上最高のフェミニストだ。あはは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん