2015-11-28

オタ活の終焉

結婚して一人暮らしの家から新居に引っ越すことになり、

新居が狭く、かつ嫁さんは非オタのため、オタクグッズの処分を考えなければならなくなった。


少しでも高く売るためにヤフオクに出そうかとも思ったけど、

時間がないのでアニメ雑誌、BD、同人誌ポスターゲームフィギュア等諸々を

全部まとめて駿○屋に買い取ってもらった。

結果そこそこなお金になって感謝してる。


もうずいぶん長く押入れの肥やしになっていたものもあったけど、

やっぱりこれらは全部自分のオタ活の履歴なわけで、

ライブイベントに行ったこと、炎天下コミケに並んだこと、

今はもう連絡も取れないオタ友と喫茶店いつまでも萌え語りをしたことな

いろんな事を思い出して何となくセンチメンタルな気分。


でも、HDDレコーダーの設置とdアニメストア契約継続は許してもらえたし、

ゆるくアニオタを続けさせてくれる嫁さんに感謝しつつ、

このお金で一緒に何か旨いものでも食いに行くとしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん