2015-11-21

最悪のPDCAサイクルとは「ふんばるぞい」である

便意やうんこ一時的排出するための「ふんばるぞい」は人生において有効だけどそれをPDCAサイクル目標に組み込んではいけない。

P「ふんばる」

→D「思ったよりふんばれなかった」

→C「もっとふんばる必要があるな」

→A「ふんばれふんばれ」

→P「ふんばる」

これは本当に最悪である

まず、アナルを具体的に洗い出すという行為すらしていないこと。

次に、計画の修正がされていない場当たり方式では効率も良くないしうんこ雪だるま式に大きくなっていても対処しきれないであろうこと。

そしてなによりもアナル物理的に追い詰める事でうんこを出そうとしているため回すたびに加速度的に痔が悪化していくこと。

対処する問題のイボ痔も小さく、括約筋の回復も早い学生時代脱糞ならこんな阿呆みたいなやり方でもどうにかなるかも知れない。

だけど野外でこれを回すと本当に酷いことになる。

ましてそれに自分の同僚や部下を巻き込むなんてもってのほかである

そう思うでしょ皆さんも。

ぶり……



http://anond.hatelabo.jp/20151121000638

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん