2015-11-21

場所がない

自殺する勇気もない

まだ、周りに期待している自分馬鹿みたい。

彼氏から放置されているし

職場でも空気だし

家でも誰とも会話してない

楽しみは何もない

何を見ても、何を読んでも、何を聞いても

どうすれば、みんなが少しでも私のことを気にかけてくれるのか

こればっかり考えて、何も頭に入らない

自分から行動を起こしてみても、スルーされてばかりだ

私みたいに病んでしまった人が事件を起こしたり、自殺したりするとみんな

「なんで相談してくれなかったのか」

相談する、その以前にあなたスルーしてたじゃないですか。

「一人じゃないんだよ」

…一人にさせてるのは周りじゃないですか。なんで今そういう綺麗事を言うんですか。

「何もそんなことをしなくてもよかったのに」

貴方達に気付いてもらいたい、構ってほしいという気持ちが満たされなかった結果ですよ。

自殺するのには勇気がいるけど

何も楽しみがないこんか人生を生きていくのは本当に辛いんですよ。

いっそのこと、家族以外には私が自殺したことにして、存在を消してすっぱり居なくなりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん