2015-11-15

http://ada-bana.hatenablog.com/entry/2015/11/14/142410

これ言ってることごもっともじゃんね?

さんざんはてなまらなくなったって言ってたのに他人からいわれると文句をいうのか。

まだ編集としてのしごとについたばかりの社二病だという指摘もあるけれど。

ただ、はてなってもともとそういうサービスなんだからそれを指摘して何の意味があるの?バカなの?って思うけど。

はてなを狩場に選んでる時点で己の目の付け所悪いって思わないの? って思うけど。

その中でもちゃんと単著デビューしてる人いるんだからそれ見つけられない自分が情けないって思うけど。

会社での地位が低いからこんな場所のチェックを割り振られてるの?カワイソウってって思うけど。

あ、よく見たらかなり痛い記事だな。 

はてなブログへようこそ、これからもその痛さを振りまいてどんどん叩かれていってね。

以前こんな記事もあったけど http://megalodon.jp/2015-1010-1321-10/anond.hatelabo.jp/20151010124211

はてなって底辺レベルは高いけど平均値的つーか、つきぬけて面白いはいない。そのくせに妙にアメーバ優越意識持ってるアホがいるから困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん