2015-10-25

人格批判とか晒しみたいなことはご法度なのでしないけどねって三下が、って吐き捨てるように言ったりいちいち学歴を調べてツイートするのは晒しと違うんかね。ここまで意味不明だとココロかアタマ病気を疑いたくなる。自分がいい加減なことを言ってツッコまれたら僕みたいな低学歴人間のことを信じるほうが悪いって逆ギレか。

いい加減なことを言ったら許されないのは高学歴でも低学歴でも変わらないはずなのにな低学歴人間のいうことはもともと信用ないからいい加減なことをいってもいいということがいいたいんかもしれんけどそれただのワガママ

弱者無敵論てやつホント醜悪。弱者っていってもお前が低学歴なのは自業自得だろって言われたらどう反論すんのこの人。

低学歴の人って時々こういう頭おかしい人がいて、こういう人がギャーギャー喚けば喚くほどやっぱり低学歴人間は雇わないでおこうって思う。低学歴なのに頑張って成功している人とか尊敬できる人っていっぱいいるのにこういう一部の頭おかしい人のせいで信用無くしちゃうの本当に気の毒。

頭がおかし自覚があれば迷惑から黙っててくれるのが世の中のために一番いいのだけれど、ちょっとタマおかしい人に限って、現実では無視され続けていてネットでは相手してくれる人がいるから居場所見つけちゃったつもりになって調子に乗っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん