2015-10-17

バブル一般職のお姉さん、若くて高学歴すみません

バブル一般職お姉さんたちが私を非難してくるんだけど、お姉さんたちが私を気に入らないところを全部謝ります

まず、若くてすみません。産まれタイミング20年以上遅れてすみません

高学歴すみません。四大か、医学部以外進路選択になかったんです。女子短大パンフレット学校のどこにもなかったんです。

お茶出ししなくてすみません。私の職務範囲に入ってなかったんです。就職活動中に、お茶出しが職務範囲に入ってる仕事、OBOGに誰もいなかったんです。

終電まで働いてたのに、定時退社のお姉さんより肌にハリがあってすみません

旦那さんより生涯年収が多くてすみません。あ、そっちのお姉さんは旦那さんいなかったか。あ、婚約者年収も、高くてすみません

生理が毎月来てすみません生理痛とか、お姉さんにはもうわからないのに、頭痛くなってすみません

テレビの話についていけなくてすみません。お姉さんがドラマ見てるその時間、毎週残業してました。たまに無理して退社してデートしてました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん