2015-10-13

https://twitter.com/tm2501/status/653818332928344064

多分私の事を言ってるんだと思うけど、自分にあった作品がある時はすご~くじっくり語ってるし、Zガンダムの実況については楽しんでしかないからね。テンプレラノベについては「イマドキ」を把握したくて見た程度

https://twitter.com/tm2501/status/653819186448236544

だいたい、僕はガッチャマンクラウズインサイトの時は「アニメとして、エンタメとしては多分面白く無い」ことをある程度自覚しながら「政治ネット社会を切り取ってる気持ちよさ」についてガッツリ語ってはそれ相応の読み物を作ってますからね。上の批評が作れないのなんのと言われる覚えはないわ

https://twitter.com/tm2501/status/653819774766444544

だいたい、僕がテンプレラノベ見たのはなぜラノベ原作ヒロイン3分以内に脱ぐのか (http://honeshabri.hatenablog.com/entry/soap_anime …)の影響だし、あの記事を見てキモいと思った感覚自分アニメの予告やタイトルみてどう考えてもそんな仰々しいものではないという…いいよ

最後ツイート何言ってのかわからんので誰か解説して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん