2015-09-17

戦争行きたくない

SEALDsってバカっぽいから一緒にされたくはないんだけど、正直戦争なんて行きたくないんだよね。

戦後70周年っだけ?なんか戦争映画とか当時の状況とかよくテレビで流れてるけど、人が死ぬ勢いが普通じゃない

戦争なんて参加すれば死ぬようなもので、その後の世界のためとか言いながら自分人生がそこで終わってしまったら何の意味もないでしょ。

戦争でもしないと貧しくて困るような国だけが戦争すればいいじゃない。

右翼とかが騒いでるだけで近隣国とも仲がいい日本が何で戦争に参加せざるを得ないような法案を通そうとしているの?武器って儲かるの?

頼むからこのまま平和でいさせて。明日も誰に文句言われるでもなくゲームしてたいしアニメ見てたい。

みんなもそうやって引きこもってればいいのに。一部の人間の欲に振り回されるのだけは本当にがまんできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん