2015-09-17

続・私が嫌いなブロガーの女

以前に書いてから結構時間が経ったけどずっと嫌いだ。嫌いなら見るな、というのは承知の上でこれを書く。

でもつい見てしまう。変な中毒性というか、この人の顛末が気になっていたのかもしれない。

それにしてもどうしてこんなにも嫌いなのだろうか。

100万アクセス突破したらしいけど、そんなにも支持されるほどの(良い意味での)魅力があるとは思えない。

ところで最近になってようやく本質的ものが見えた。この人、自閉症なんだけどかなり重症だと思う。

よく意味不明なことを書いているんだけど「あー、やっぱり」と思ってしまう。それくらいに典型的自閉症

結局自分の中でのGOサインが他と違いすぎるんだと思う。だからそれを指摘されたとしても「私の何が悪いんですか? おかしいのはあなたでしょ?」と真顔で言う。

だって普通に考えて「私のことをバカって言う人って何なの?」「私は天才」なんて長々とブログで語るだろうか。ただのバカじゃん。

どっかのbotも言っていたけど、自閉症天才脳じゃない。障害脳だ。

私も自閉症ではないけどそれ系の障害を持っている。だからまり同族嫌悪だと思う。

同じ障害脳のくせして、それを天才脳と素で思っている。その思考回路が羨ましかったのかもしれない。

でもだからといって、私はこのブロガーの女は好きになれない。もっとも、この人と仲良くしている人っているのだろうか。

「類は友を呼ぶ」にしか思えない。あるいは信者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん