2015-09-10

スマホ音ゲーがあまりにも難しすぎてついていけない

おじさん学生時代格ゲーとかベルアクションをよくやってたんだよ。しばらくゲームから遠ざかっていてパズドラすらやったことなかったんだけど最近アニメ音ゲースマホで出来るっていうじゃないか。久しぶりに興味を持ってダウンロードしてみたんだけど何これ、異常に難しくないか?タイミングよくボタンを押せばいいのはわかるけど、曲にうまく指がついていかなくてきっちり押せない。ほとんどバッドかミスになってしまう。それならまだしも長押しとか同時押しとか果てはフリックまで!よくこんなのをやって頭がおかしくならないものだ。他の人はうまく出来ているというのに驚き。

みんなニュータイプか何かなの?

そもそもドラマパートのほうも出てくるキャラクターが多すぎて誰が誰やら・・・・これが加齢というやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん