2015-09-10

プロは大変だな増田思う。茂御出すまナダン平太は炉布(回文

新聞4コマ漫画とか

毎日掲載されててすごいわと思うの。

だって、そんな毎日毎日ネタなんて浮かばないし。

そこはやっぱりプロなのね!と思うわ。

「アサッテくん」が最終回の日泣いちゃったもん。

しかし、あれって新聞編集する人が見て

良い悪い決めて掲載してるのかしら?

それとも、作者が毎日描くものを、

何のチェックも無しに載せてたりしてるのかしら?

まあ、何かしらチェックやら校正は入るのだろうけれど。

そういった、ところもちょっと気になるところね。


今日朝ご飯トースト焼いたわ。

焼きたてのトーストバターを塗る香り

朝の身体を目覚めさせるわ。

デトックスウォーター

カットフルーツがお求めやすかったので、

スイカパイナップルキウイトロピカルな感じ。

ジンジャーも使ったレシピ

研究してみたいわね。


すいすいすいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

  • 異議あり! トースト焼いたは頭痛が痛いと同じだ! トーストは焼いた食パンという意味だ! 話は変わるがトーストとローストって響きの香ばしさと食欲をそそる感じは異常! 以上だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん