2015-09-06

痩せるの心折れた

身長160cm、女。

子供の頃から平均以上の体重キープしていて、高校の時ストレスもあって体重が70kg台に。

親に「あんたが太りすぎて破裂する夢を見た」と泣かれて強制的ダイエットを開始し、

大学から社会人序盤にかけて、24kgのダイエット成功

一番痩せてた時期は50kg

その時に会社の同期の女だけで写真撮ったんだけど、あきらかに自分だけ太くてショックを受けた。

顔がでかい、腕が太い、肩が広い。横幅取ってる。

あーもうこれは病気にでもならないと人並みにはなれないな。

と思って心折れた。

しかも50kgの時でもMサイズ洋服入らないんだよ。

服屋に行ったら「大きいサイズはありまっせぇ〜ん」とか明らかにバカにした態度で接客されたりするし

ほんと皆さん何キロなんですかどういう生活送ったらそんなに痩せられるんですか

どうせ痩せても洋服着れないと思うと絶望しか無い

  • 痩せなくていい そのままの君が好きダヨ

  • 160cmで50kgなら、医学的にはむしろ痩せ寄りでしょう 写真は写り方のテクニックや服装でもかなり見た目変わるから、お友達はそういうところまで研究してるのかも 肩幅とかヒップの大き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん