2015-08-26

彼氏彼女関係

って何よ?

22歳にして俺にも初めて彼女が出来た。

出会って1ヶ月半で付き合って10日位なんだが、付き合ってる感じがしなくて困ってる。

話は合うし一緒にいて楽しいと思うんだけどどうにも友達感覚が強すぎて、キスしたりエッチしたりとかに全くなれそうもない。

俺は彼女のことが好きだと感じてるけど、彼女は俺のどこが好きなんだろうか全く思いつけなくて辛い。

彼女は忙しい人だから週に1回くらいしか会えないし、LINEするのもなんだか憚られてしまう。

誰かと付き合ったら、人生すごくハッピーな感じになって少しのストレスもすぐに吹っ飛ぶようなものだと思ってたけど、逆にいろいろ考えてすごく消耗してる自分がいる。

別れたいとかは思わないけど、なんかこのまま妙な友達感覚のまま平行線をたどっていってしまうのではないかと思うとすごく苦しい。

彼女に好きになってもらうためにどうすればいいんだろう。

想うだけじゃ何も変わらないんだけど。かと言って何すればいいのか全然からなくて闇堕ちしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん