2015-08-26

はてなブログにめちゃくちゃ面白いブログってある?

なんか今のはてなって「今月のPVが〜PVが〜」と目を押さえながらほげほげ言って更新してるブログばっかりじゃないですか?いや、そうでないブログもあるのは知ってるし、そういうことしてる中にも面白いブログがあるのも知ってる。けど、最近ホッテントリに上がってくるのそんなんばっかじゃね?あとはちんちんミニマリストブログとか。俺が好きだった頃のはてなとなんか違う。

そりゃ懐古厨なのかもしれませんよ、しれませんけど、それでもレベル低くなってね?どうなん?面白い人ははてなダイアリーに留まってる感じなの?あるいはそこから移転してきた人ばっかじゃねはてな面白いのって。新規面白いのって誰?どこよ?教えてよ。

消毒しましょ並みに消毒してくれるブログは?フミコフミオ並みにコミカルブログはどこよ?ふろむだ並みにふろむだなブログは?ハックル並みに狂ってるブログ教えてよ?平民新聞並みに文学っぽいブログを!コンビニ店長並みに業を背負ったブログ!ねえ!教えてよ!

  • 自分で探せよ。 ブクマとキーワードを駆使して掘り起こせ。 つーかそんな古参ならホッテントリばっか見てんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん