2015-08-19

東京23区内に家を買ってみたら、結果的に9年前二股かけられたビッチ

9年前に、篠崎愛に似たGカップが自慢のビッチからフラれた。

ビッチ松戸舞浜新浦安のどこかに一戸建てが欲しいと、それもビッチの両親&脳梗塞で倒れた要介護な婆さんを引き取れる物件が欲しいと。しか結婚したら半官半民な職場退職して、ろくなスキルもないウェブデザイナー個人事業主になりたいと。

俺は断った。そもそも松戸に拘る理由がわからないと。船橋じゃダメなのかと。それ以前に、俺一人に住宅ローン背負わせて、婆さんと両親の住居まで面倒見ろというのは、要求一方的すぎて納得出来ないと。

直後、そのビッチ10歳以上歳上の、三河島の高架下に住んでるわけありっぽい男のところへ行った。まぁ二股掛けられていたわけだが。

それから9年。色々あって、23区内に家を買うことにした。

俺の実両親に報告したところ、相続税からないギリギリの援助をしてもらった上に俺の貯金プラスした結果、浦安あたりのマンションなら即金で買えるだけの、舞浜の戸建てでも、TDRの年パスを一家全員買えるだけの余裕を持って20年弱のローンで済むような金額になっていた。もっと都内からもうちょっとかかるが、そこは誤差の範囲だな。

おぃ、乳だけが自慢のビッチざまー!!!!お前は10歳以上の加齢臭漂う三河島おっさんに抱かれてるのがお似合いなんだよ! m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

  • ここで書いてるヤツはディズニー好きだったけど http://anond.hatelabo.jp/20150819020048 初婚が30代でバツイチだったぜ。なんでも二年続かなかった割に、乳を武器にさっさと次の男を捕まえて...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん