2015-08-17

女に縁がないあまり安易ホモセックスに逃げる若者達の増加

俺がまさにそうなんだけど

発展場に行けば少ない投資で確実に愛と快楽を貪れるのでこっちに走った

最近女装レズなんて言葉流行

コスプレした若い男同志で生アナルセックスしてそれを動画撮影してる不届き者もいる

アナルを生でやるのは勇気ではなく蛮勇

エイズ蔓延する昨今に生はいけないと知りながらもやりたくなる気持ちはわかる

中出ししたい

会社の昼休みにモンモンむらむらしてこんな日記投稿するぐらいに気グルになると

安易ホモセックスに走り出す

風俗代がもっと安くなれば女だくんだけど2500円で発展場のイ放題でヤリ放題知っちゃうともうダメ

あんなに最高なアミューズメント施設は他にないだろう

シャワーゴムも使い放題

チンポしゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん