2015-08-12

男女逆だったら炎上してましたよ?は虚構新聞を叩くならアンサイクロペディアも叩けよと同じくらいアホ

イケメン必要アンケートをこれみよがしに叩いて見せて「ほらほら私ちゃんと女も叩いてますよ」ってアピールするのは簡単。昔はそういうことしちゃう傾向もあったけどそんな行動、アンチフェミはいちいち見てないし見てたとしても都合が悪くなりゃ忘れるか意図的になかったことにする。

「Aを批判するならBも批判しないのはダブスタだ」的なアレはネットでは百年前に永遠に終止符が打たれた議論なので、莫迦だと思われたくなかったら思い附いても言わないようにしましょう。

Aを批判するならBも」式のロジックダメなのは、「オタクダブスタ批判するならエセフェミはてサネトウヨ自民党共産党や(中略)を批判しないのはダブスタだ」って意見意味がないのを見ればわかる。普通に無理だろそれ

ダブルスタンダードと謂うのは、普通作為相互並置して一貫性の欠如を批判するもので、作為不作為並置したら一貫してないのが当たり前なので、仮に情実や利害関係動機でもそんなのはダブスタって言わないんだよ、そもそも一貫させようがないんだから

http://takeiteasy.hatenablog.jp/entry/2013/11/22/195745

ほんとに言うバカいるかネットは広大。

で、どっちの記事もそれを鵜呑みにするはてなブックマーカーがいるので、はてなバカばっかり。

  • バカにバカ言う増田民って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん