2015-08-11

なんの利益も無いのに好きなフリをする女

別に会社上司と部下みたいな関係じゃない。そもそも同じ会社じゃないし、そもそも俺も向こうも社会人ですらない。

同じ学校でも無い。家が近所なわけでもないし、家族ぐるみの付き合いがあるわけでもない。なにか気に入らない事があれば連絡断って今後一生会わないことも可能。

その女の秘密を知っているわけでもない。俺が貢いでるわけでもない。二人で遊びに行ってもほぼワリカンだし、プレゼント誕生日ちょっとしたものをあげたくらいでほかは何も無く、むしろ我ながらケチくさい男だとすら思う。(本当はケチ以前に金がないのだが)

彼女は俺の事を好きでは無いらしい。そう言われた頃は、俺に対する反応もなんか冷たかったし、本当に好きではないのだろう。

ではなぜ彼女は、以前あんなに俺に優しくしてくれて、俺の事を好きだと言ったのだろう?

その頃は好きだったから?いやいや。好きだって言ってくれてた時から、どこが好きなのか聞いても全く返答が無いし、夜中に他の男と遊びに行くし、周りには彼氏居ませんアピールするし、約束バックレるし、好きなフリをしてるだけで実際に好きなわけではないんだろうなってのはわかってた。

好きでもない俺に好きだって言って、それになんの見返りもなくて、なにが楽しいんだろう。こちらは苦しいんだが。俺は君の事が好きだった。もう疲れた。二度と連絡しない。そう誓って一年。実際に一切連絡してないが、心の傷は塞がらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん